Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  020KinKiKids >  KOICHI DOMOTO SHOCK DIGEST(通常版)

KOICHI DOMOTO SHOCK DIGEST(通常版)

KOICHI DOMOTO SHOCK DIGEST(通常版)

堂本光一



定価: ¥ 3,990

販売価格:

人気ランキング: 37910位

おすすめ度:

発売日: 2002-06-19

発売元: ジャニーズ・エンタテイメント

発送可能時期:


2001年12月〜2002年1月。由緒ある帝国劇場を連日満員とし、14万人もの観客を動員した堂本光一(KinKi Kids)の主演ミュージカル“ショー劇・SHOCK”。本DVDは、華麗に客席の上空を舞うフライング、迫力あふれるダンスシーンなど、舞台の見どころを集約させたダイジェスト版となり、特に本作のエッセンスを楽しみたい人におすすめの構成となっている。コウイチ(堂本)の義弟・ツバサ役を務めた今井翼とのコンビネーションダンス、宝塚歌劇団(当時)の樹里咲穂を迎え鮮やかに魅せる名曲『アンダルシアに憧れて』、セクシーな楽曲『-So Young Blues-』などツボを押さえた編集がなされており、“SHOCK”の世界をテンポよく味わえる。また、光一が舞台への思いを語るインタビューもしっかりと収められていて、ファンにはたまらない。(みき〜る)


正直凹んだ。
光一さんのファン、KinKiのファンにとっては星5つだと思う。
でも興味本位なら見ない方が良い。
私は友達に誘われて見に行きましたが正直凹みました。
ガッカリではなく、凹んだんです。
それは皆が見に来てるのは役者堂本光一ではなく、KinKiの
堂本光一なんだという現実を目の当たりにさせられたから。
それで売れているんだからいいじゃないかと言われれば
それまでですが、頑張る姿を見ていたらとても切なかった。
そんな事を考えさせられた舞台でした。
だから光一さんの頑張りに星あげます。という感じです。

まさにショー劇!SHOCK
観た人は感動を再び!観てない人は新たな感動!と思える内容でした☆
ダイジェストと言うので、とぎれとぎれだったら嫌だなあと思いながら観ましたが、
テンポが良くてよかったと思います。
でも出来ればダイジェストじゃなくて、完全版で観たいと改めて思いました。
貴重なインタビューも結構長めで嬉しい限りでした!

ショック!幻の舞台
チケットがなかなか手に入れないショックの生舞台を再現するdvdが発売されるなんで、見られぬ人にとって宝物です。もう見たファンにとっても、何回見ても飽きません。
ミュージカルとショーのコンビで、しかもジャーニズのメンバーだけじゃなくて、宝塚劇団の樹里咲穂も共演し、ほんとに素敵な舞台です。

関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  020KinKiKids >  KOICHI DOMOTO SHOCK DIGEST(通常版)