Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  007倖田來未 >  secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~

倖田來未

secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~

定価: ¥ 3,150

販売価格: ¥ 2,808

人気ランキング: 6600位

おすすめ度:

発売日: 2005-09-21

発売元: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

発送可能時期: 通常3〜4日以内に発送



すごかったんだぁ…!
エーベックスが嫌いなんですが、自分も歌とダンスが好きなので、このDVDで初めてくーちゃんサンのライブを見て見たのですが、想像以上に素晴らしかった!かなり尊敬しました…(笑)こんなにフィジカルでパワフルなダンス、凄いカッコイイ。どエロさも肉弾戦的な美しさで生命力すら湛えてた…。躍動的な身体の使い方だなーって惚れ惚れした。歌のお水っぽさも(笑) だんだんそれが個性に昇華し、魅力に感じたくらい。歌に感情の量が沢山入ってた。そういう歌は技術が下手とか上手いじゃなく、好き。どのショットも絵になってました。初めてたどり着いた1stステージらしく、頑張ってきた感動が伝わり、トータルで熱さの伝わる一枚と思う…!!!ファンじゃなかったのに少し涙した(笑)おまけのライブに至るまでの映像も良く、素の性格がまた可愛いい…。人として好きになりました☆人間的魅力のある『プロのエンターティナー』だっ!と思いました。凄い努力家なんだだろうな…。彼女を見習いたいと思った!!!

下品DVD
下のレビュアーと同感。

友達から借りて見たけど、あまりにも期待ハズレ。

あまりにもパフォーマンスに力出しすぎ。

評価は1(本来ならマイナスつけたいくらい)

下品!!
とにかく倖田來未のすることは下品すぎると思う!特にダンスが下品!!あんなダンスを子供とかに見せたら悪影響です。しかもダンスに夢中になって歌ってないところとかもあって、「ちゃんと歌え!」って感じです!なので星1つです!

関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  007倖田來未 >  secret ~FIRST CLASS LIMITED LIVE~