Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  002大塚愛 >  LOVE COOK Tour 2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~at Osaka-Jo Hall on 9th of May 2006

LOVE COOK Tour 2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~at Osaka-Jo Hall on 9th of May 2006

LOVE COOK Tour 2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~at Osaka-Jo Hall on 9th of May 2006

大塚愛

LOVE COOK Tour 2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~at Osaka-Jo Hall on 9th of May 2006

定価: ¥ 3,500

販売価格: ¥ 3,500

人気ランキング: 9904位

おすすめ度:

発売日: 2006-07-26

発売元: エイベックス・トラックス

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



かわいいけれど
大塚愛のDVDは全部持ってますが、

これが一番印象にないというか・・・・あんまり思い出せません。

曲目は好きな曲ばかりなのですが、どうしても歌唱力が。

CDのほうがいい歌手なので、CDをよく聴く人なら少し残念かも。

毎回弾き語りはとてもいい愛ちゃんですが、

弾き語りだけに関して言えばこのDVDも悪くないと思います。

でもとりあえず愛ちゃんのDVD一枚欲しい!って人にはこれはおすすめしません。

前半特に、あんまりちゃんと歌えてないです。

MCもちょっと感じが悪いかなぁ・・・。

コンドルやバースデーライブのほうが満足度は高かったです。

さくらんぼ歌いまくりなのはかわいかった。

明るくて楽しい作品。
大塚愛ファンの友達の家で見た。

楽しくて明るい良い作品だと思った。見ながら、友達と盛り上がってたしね。

でも、やっぱり大塚愛は歌唱力に問題がある気が…。特にまだ緊張しているのか、喉が慣れていないのか、前半はひどかったように感じた。

弾きがたりの歌は良かったけどね。あれは心をこめて歌っているのがよく伝わってきた。

大塚愛は可愛いんだけど、、、
初めて大塚愛のDVDを購入しました。バンドでやりたいので何か参考になればと思ったのですが、パフォーマンス的にはオーケストラ以外それほど目を引くモノはなかったかなぁ。バックバンドもそれほどよくなかったし。大塚愛はこの歌唱力だけど、みんなを引きつける愛嬌を持っていてすごいと思います。音楽的ではなく大塚愛を楽しむならよいと思います。

関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  002大塚愛 >  LOVE COOK Tour 2006~マスカラ毎日つけてマスカラ~at Osaka-Jo Hall on 9th of May 2006