Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  017ORANGE RANGE >  LIVE musiQ ~from LIVE TOUR 005“musiQ”at MAKUHARI MESSE 2005.04.01~

LIVE musiQ ~from LIVE TOUR 005“musiQ”at MAKUHARI MESSE 2005.04.01~

LIVE musiQ ~from LIVE TOUR 005“musiQ”at MAKUHARI MESSE 2005.04.01~

ORANGE RANGE

LIVE musiQ ~from LIVE TOUR 005“musiQ”at MAKUHARI MESSE 2005.04.01~

定価: ¥ 3,990

販売価格: ¥ 3,990

人気ランキング: 11762位

おすすめ度:

発売日: 2005-12-21

発売元: ソニーミュージックエンタテインメント

発送可能時期: 通常3〜4日以内に発送



『落陽』に、涙。
最新アルバム、その名も「ORANGE RANGE 」を聴いて、悲しいけれど、

もう自分の好きな『オレンジレンジ』というバンドは、存在しないんだと思いました。

この『LIVE musiQ ?from LIVE TOUR 005“musiQ”at MAKUHARI MESSE 2005.04.01?』

まで戻ってこないと…



『KATCHAN』という人が、確かにそこにいて、きっと覚悟も決まってて…



実は、一番骨太で、男らしい人だったのかもしれない…そう思います。

貴方の引き際は、あまりにも潔く、美しかった。

どうか、自分の選んだ道で、しあわせでいてください。

あらためて、『ありがとう。KATCHAN。』

ライブに行きたくなる!!
一番最初からワクワクするしKA・RI・SU・MAのリミックスみたぃなのもカッコイイ☆歌唱力どうのこうのって感じじゃなくてとにかく楽しもうミタイナ☆でも音カッコイイし観客もスゴイ盛り上がりだし何よりオレンジレンジ本人達を見てるとこっちも自然とノリノリになる!!そして最後の落陽では泣ける!!オレンジレンジの音の世界に引き込まれて日常のイヤな事とか忘れてしまいます☆コレ買ったら絶対ライブ行きたくなります♪♪

申し分なし
ドラムのKATCHANが脱退する前、最後のライブです。

ファンの方が買うには申し分ないです。DVDながら充分エキサイトできると思います。

最後のほうでは私も感動で少し泣きそうになりました、笑

関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  017ORANGE RANGE >  LIVE musiQ ~from LIVE TOUR 005“musiQ”at MAKUHARI MESSE 2005.04.01~