Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  009EXILE >  時の描片~トキノカケラ~(DVD付)

時の描片~トキノカケラ~(DVD付)

時の描片~トキノカケラ~(DVD付)

EXILE

時の描片~トキノカケラ~(DVD付)

定価: ¥ 1,890

販売価格: ¥ 1,607

人気ランキング: 1388位

おすすめ度:

発売日: 2007-08-29

発売元: エイベックス・エンタテインメント

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



すごい心にジンとくる作品
TAKAHIROのおかげだろうか?Lovers againもそうだったが、大人っぽい感じの歌に仕上がっています。

自分は前のEXILEも今のEXILEも好きなんで、特にTAKAHIROが以前の曲を歌うことにためらいはありません。確かにSHUNに思い入れがある人にとっては酷かもしれませんが、以前の曲を歌うことに一番躊躇しているのは、TAKAHIRO本人だと思います。

昔のメンバーもいるのだから、以前の曲をライブで聴きたくてライブに行くファンもいるのだから、前の曲を歌うなって無茶な注文ですよ。

この曲はほんとに響くものがありました。ファンでない人にも聞いてもらいたいです。

分かって下さい
2章は、1章を超えるって言っておいて1章の曲をカバーするのは…。
してほしくないファンもいるという事を分かって下さい。

今回のA面の楽曲はいいが・・・
初回特典の『Together』を再録している意図が解らない。

SHUNへの当てつけのようにも感じるのだが・・・

しかもTAKAHIROの唄声も『Together』のSHUNをまるで意識しているか

のような唄い方だし、既曲を再録するのならせめて一風変わった感じに仕上げて欲

しかった。これでは二番煎じではないのだろうか?



個人的に"新生EXILE"はSHUNのいた頃と比べると遥かに魅力が失せたような気が

する。TAKAHIROが嫌いという訳ではないが、SHUNの唄声と比べると確か

に声の感じは似ているが、物足りなさを強く感じる・・・SHUNは表現の幅があっ

てとても好きだったのだが。と昔の事を掘り出しても仕方はないが・・・



今回のこの作品は楽曲がよかったので久々に購入したが、『Together』の意味が解ら

ないので評価は星二つ。










関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  009EXILE >  時の描片~トキノカケラ~(DVD付)