Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  009EXILE >  EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)

EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)

EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)

EXILE

EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)

定価: ¥ 5,040

販売価格: ¥ 4,536

人気ランキング: 1373位

おすすめ度:

発売日: 2007-03-07

発売元: エイベックス・マーケティング

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



しばらく聞いてなかったら
こんなにレベルさがってたのか。
昔はさなんかケミストリーっぽかったけど、今はなんか韓流スターみたいになってた(笑)
バラードばかり。ありきたりな歌の数々。
なのになにあのジャケ(笑)アレじゃラップかR&Bじゃね?
マジでいいと思うの?
歌もさ、そりゃジャニよりはいいけど、団栗の背比べだな。
アイドルだな奴らは。
なんで分かんねのかな?
歌ってる本人も進化してるとか思ってんだろな。
大して音楽にプライドがねぇ奴が作った歌を馬鹿みたいに歌う奴。かわいそ。
お前らもっとマシな歌きけよ。




好きだったけど・・・
 ファーストアルバムからのファンですが、楽曲の質が落ちていっているのは否めませんね。最近はバラードやPOP寄りの曲が多くて物足りないですね。初期の頃の「style」や「Fly Away」みたいな曲はもう出さないのかなと。ただ、「彼方から此処へ」は名曲。

 ボーカルオーディションのDVD観ました。このライブは行きたかったんですけど仕事で行けなくてまさかこんな形で見られるとは思っていませんでした。正直これに関しては期待していなかったんです。付属と言う形だし大幅にカットされて30分くらいなのかと思っていたら二時間も入っていて太っ腹だなと。

 ただ5000円という価格設定は失敗じゃないかと・・・。ファンは買うでしょうがそうでない人は2DVDには何の魅力も感じないだろうし、私はお徳だとは思いませんね。3000円でこの内容なら(EXILEよくやった!!)と思うんですけどね。特典いっぱい付けて肝心のCDの内容が薄っぺらだったらファンは遠ざかってしまいます。

 ここまでは☆4つなんですけど、☆3つに落としたのは歌詞カードの醜さですね。黒い背景に赤い文字で書いてあるんですよ。歌詞カードが見たくてCD買うのに肝心の歌詞が読みにくいのは、許せないですね。

 ボーカルオーディションからもうすぐ一年経ちますがTAKAHIROにとってはめまぐるしい一年だったんじゃないかなと思います。これからが楽しみです。

前回に比べると
ここでの評判が良いのでレンタルして聞いてみました。

んー、なんか、聞いて途中で飽きてしまうんですよね。

LOVERS AGAINなど切ないメロディだし、一見いい曲かなとおもいきや、聞いても何も伝わってこない。

新メンバーのTAKAHIROも頑張ってはいるのですが…。新メンバーには、歌い方にパンチがあり、ラップが出来る人を入れて欲しかったです。

EXILEってボーカルが二人いるのに、ラップが入る曲だと、コラボになるので、全部自分達で歌えるグループになって欲しいです。

今後に期待です。しかし変わらないだろうなぁ。

関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  009EXILE >  EXILE EVOLUTION (初回限定盤)(DVD付)