Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  009EXILE >  Exile on Mainstream

Exile on Mainstream

Exile on Mainstream

Matchbox Twenty

Exile on Mainstream

定価: ¥ 2,280

販売価格: ¥ 1,906

人気ランキング: 2164位

おすすめ度:

発売日: 2007-10-02

発売元: Atlantic

発送可能時期: 近日発売 予約可



さすが、ロブ・トーマス!!!
今回は6曲の新曲を含むベスト盤的内容とのことでなーんだと思うファンの方も多いと思いますが、そんなことはない!先行シングルの「How Far We've Come 」を聴いただけでぶっ飛びますよ★ 今までのシングルにはないテンポの早い軽やかでメロディアス、しかもかっこいい!曲なのである(今までの好きだった「Bent」や「Disease」と肩を並べる名曲です)。モノクロのメンバーの演奏から始まるかっちょいいプロモーションビデオを見ていただければそれがわかると思います。まだ「How Far We've Come 」しか聴いていませんが、他の5曲も期待していい内容になると思います。はっきり云ってロブのソロ作もよかったが、バンドとしての新曲を聴いてしまうとバンドサウンドの方が数倍いいです!

今回は過去の曲ももちろん収録されますが、「Last Beautiful Girl」が収録されてないのはなぜなのかな?こう思う人も少なくないはずです。

とにかく新曲の先行シングルを聴くだけでも買う価値あり!だと思います。

新曲に期待!
各自のソロワーク以外は音沙汰がなく、もしかして解散か...と思っていたところ、本作の発表は嬉しい驚きです。



現時点で構成は2Discになり、Disc1には新録6曲、Disc2はGreatest Hitsとなるようです。



Disk1収録予定:

How Far We've Come

I'll Believe You When

All Your Reasons

These Hard Times

If I Fall

I Can't Let You Go



Disc2収録予定:

Long Day

Push

Real World

3am

Back 2 Good

Bent

If You're Gone

Mad Season

Disease

Unwell

Bright Lights



その他にボーナスコンテンツもある可能性とか。楽しみです!そして再始動に期待!

再始動・・・?
ロブがソロアルバムを発売した時点で、すっかり解散したものと思ってました・・・現に解散説が流れてたんですが・・・。でも、すごく嬉しいサプライズです!期待してます!!!

関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  009EXILE >  Exile on Mainstream