Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  032Chara >  WILD PEACE(DVD付)

WILD PEACE(DVD付)

WILD PEACE(DVD付)

TOKYO SKA PARADISE ORCHESTRA

WILD PEACE(DVD付)

定価: ¥ 3,200

販売価格: ¥ 3,041

人気ランキング: 13949位

おすすめ度:

発売日: 2006-06-07

発売元: カッティング・エッジ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



うーーーん
悪くはない、んだが、、、



だんだんやり方が安直になってきてはいませんか?スカパラ。

彼らの、スカを完全にオープンなものにした手腕は素晴らしいものでした。

でも今作はどれも前に聴いたことあるっぽい感じがします。。



個人的な意見なので、どこまで参考になるかわかりませんが

ヒロトと競演した「星降る夜に ?The Star Spangled Night?」は個人的にかなりいい。

オリジナルスカ的なコード進行を、ヒロトの持つ甘酸っぱさとミックスすることによって、

スカパラの「ちょっとおセンチなパーティー」的な王道作品となっています。

他にもオリジナルスカを感じさせる曲はカッコいいのだけども、

それ以外の作品はちょっと満足しなかった。



今回は、そろそろジャマイカにも回帰して欲しいなぁ??、、、、という印象でした。

ワイルドでピース
まさに今のスカパラの勢いを感じさせる1枚。
前作「Answer」とは対照的に、外へと開かれた作品。
バンド内のピースフルなムードが満ち溢れ、まるで短いライブを1本体験したかの様な緩急ついた曲順に身体が自然と踊りたくなる事間違いなしです。
また、DVDの特典映像にある沖さんピアノ伴奏に永積タカシがうたう「追憶のライラック」シーンが秀逸です。

come on!
いやぁぁぁぁぁっ↑↑↑

きましたよ☆

アドレナリン全開です♪♪♪

スカパラはクセが強いけど、うたってる歌手もクセが強い這拍ホ

でも、そのクセが大好き☆

カモンでは、もう全開です☆最高です↑↑↑

天気のいい日、がんがん鳴らしてドライブしたい♪そんな感じ(o゜▽゜)o

スカパラのメンバーも本当たのしそうで、はっちゃけてて、

☆☆☆素敵☆☆☆

スカ初心者でもノレル一枚ですね♪

関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  032Chara >  WILD PEACE(DVD付)