Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  004中島美嘉 >  YES (初回限定盤)(DVD付)

YES (初回限定盤)(DVD付)

YES (初回限定盤)(DVD付)

中島美嘉

YES (初回限定盤)(DVD付)

定価: ¥ 3,500

販売価格:

人気ランキング: 2621位

おすすめ度:

発売日: 2007-03-14

発売元: ソニーミュージックエンタテインメント

発送可能時期:



ちょっと薄味?
前作に比べるとちょっとあっさり風味かなーと感じました。

とはいえ彼女の独特の声質と、クオリティの高い楽曲たちは相変わらず健在。

NANAのミニアルバムなんかよりはずっといい出来でした。



DVDはちょっと期待はずれでした・・・ってかなんで素直なままのPV入ってないんだろう。

通常版で十分だと思います。

充実!
尾崎豊のカバー曲をはじめ、CMソングやドラマの主題歌など、ベスト並に充実したアルバムです。

現在、ほぼ10時30分、もう一仕事して、あとは中島漬け
 ひと仕事したあと、このDVD付きのフルアルバムを狭い事務所に流しつつ、中島の名盤「WILL」を流しつつ、この稿を打っている。

 マキシの方は、カラオケ練習用のインストに入った。とりあえず、「WILL」と言う名のマキシを止めよう。集中力がカンジンだ。この稿を完璧を目指して打って、しばし、中島に癒して貰おうじゃないか。



 その前に、中島のオンリー個性を次に上げたい。

1.生真面目に見える。

2.根暗に見える。

3.日本的現代的美人である。



 付け加えると、

1.アーティストが、生真面目なのは、ボクの中では、常識だ。

2.アーティストが、生真面目なのは、当たり前だ。坂口安吾は、嘗て、「堕落論」で書いた、「人間 は、本来、暗いものだ」と。

3.DVDで、再確認した。矢張り、日本的現代的美人である。ボクは、DVDに癒して欲しいときは、「偉

 大なるナツメロ倉木麻衣」、「フランス人で元お嬢VANESSA PARADIS」、そして、我らが、中島美 嘉のこのDVD付きフルアルバムを鑑賞する。今日のこれからは、このCDとDVDに癒して貰うつもり  だ。



 兎に角、遅かれ、早かれ、世界のトップスターに、なるのを楽しみにしている。

 MIKA NAKAJIMAなら、そうなると信じている。

関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  004中島美嘉 >  YES (初回限定盤)(DVD付)