Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  019平井堅 >  ソトシゴト~m-flo turns it out!~

ソトシゴト~m-flo turns it out!~

ソトシゴト~m-flo turns it out!~

オムニバス

ソトシゴト~m-flo turns it out!~

定価: ¥ 3,150

販売価格: ¥ 2,993

人気ランキング: 4500位

おすすめ度:

発売日: 2002-02-27

発売元: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



はまるよ!
聴きはじめは、流す感じで聴いていましたが、何回も聴いているとかなりはまっちゃいました。

特にBEACH STAR HIGH vs Verbal(ajapai) ・Make Me Happy(DOUBLE) が最高です!!!また違ったm-floが楽しめると思います。

よくここまでできました
「平井堅」「YMO」「DOUBLE」「松任谷由実」などなど。
豪華メンバーを集めてつくった、「ソトシゴト」(本来以外の音楽活動かな?)のM−flo(初代ボーカルLisa時代)2枚組オムニバスアルバムです。
思うんですけど、M−floって、「しっとり」とした感じが出せるユニットではないかと。あと、大人の雰囲気がどこか漂うようです。
どんなに早いラップ刻んでも、「うたってるな〜」と聴かせるところがすごいと思います。Lisaの声もなんだか、つやっぽいのです。
仕事の疲れをほぐしてくれるアルバムです。

多才なやつらの多彩な仕事
LISAがメンバーを抜けてから久しいm-flo。
現在はコラボレートを中心に活動している彼らですが、
このアルバムはまだLISAがいた頃に他のアーティストと絡んだ曲ばかりを集めたものです。
内容はかなりの濃い口で、彼らの音楽性の高さを十二分に見せ付けております。
m-flo自身もコラボ相手も目が眩むほど多彩で、これ1枚で(正確には2枚組)本当にいろんな音が聴けます。
必ずお気に入りの曲が見つかると思います。
ちなみにジャケットのDJをしているきれいな女性は長谷川京子さんです。
最近まで全く気付きませんでした…。

関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  019平井堅 >  ソトシゴト~m-flo turns it out!~