Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  035ZARD >  What a beautiful moment

What a beautiful moment

What a beautiful moment

ZARD

What a beautiful moment

定価: ¥ 5,500

販売価格: ¥ 4,839

人気ランキング: 980位

おすすめ度:

発売日: 2005-06-08

発売元: B-VISION

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



良いです(見るたびだんだん良くなっていきます)
 最初、このDVDの映像は(元TV局員でしたから)ずっと、フィックス、バストショット、というか、ウエストショットばっかりで、おいおい素人カメラマンか無人カメラか?(まえ坂井さんの写真はプロが撮ってなく、スタッフとかの写真によるものが多く、だから、自然な感じ、視線があってる写真は、ほとんどないんだと・・・)でも、自然でいいんじゃないかな・・・・ご本人も望んでないんでしょうから・・X1のわたしには、詩を聞くと、うん、うん、(泣き)じつは、わたしも?死に至る病をもってます、自殺経験者です。(坂井さんは自殺じゃないとおもいますが、説はでてますが)

だからこそ、いまになって坂井さんの、詩を聞くと(泣き・・・)



坂井さんの御冥福を・・・・・なんて、言えるたちばの人間で無いので・・・・

寂しいですね、生前は特になんとも、おもってなかったのに大ファンになってしまいました。







すばらしい。
すばらしい。の一言に尽きる。ZARDファンなら絶対買うべきです。

「もっと近くで君の横顔見ていたい」

この曲が好きという人はあまり見ないのですが私はこれが一番好きで、What a beautiful momentでは少ししか歌われませんが、少しでもかなり感動した。

泉水さん今までありがとうございます!
買うか迷っている人は絶対に買うべきです!自分もCDあるし別に要らないかと思って迷ってたけど。今は買って良かったと思うしハマってしまっています。もう泉水さんは居ないのでテレビでも見る事が出来ないしそう思ったらどんな表情で歌っているのか見たくて。思ってたより人間味が溢れた表情が見れたし想ってた通りの人でした。歌詞を忘れてる部分が有りましたがそれだけお客さんに喜んでもらおうと色々と考えて夢中に成りすぎてたんだと思いました。それに演奏している人達もとても気持ち良さそうで泉水さんと一緒に仕事が出来て羨ましい。このDVDは今までテレビにも出て居ない人だったので、こんな風でしか見られないのが残念ですが生の歌っている姿が見れて良かった。テレビには、ほとんど出る事は無かったですがDVDを残してくれた事が嬉しい。泉水さん今までご苦労様でした!これから色んな事に頑張れる勇気を泉水さんの歌声で励まされて頂くと思います。

関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  035ZARD >  What a beautiful moment