Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  001嵐 >  5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)

5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)





定価: ¥ 2,800

販売価格: ¥ 2,520

人気ランキング: 1031位

おすすめ度:

発売日: 2004-11-10

発売元: ジェイ・ストーム

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



嵐の歴史満載
今年になってから彼らの活躍に注目するようになったのですが・・

パワーがあるグループですね。

松潤とニノに関しては俳優業の方がイメージが強く歌を歌っているイメージが申し訳ないのですがあんまりありませんでした。

また翔さん、相葉ちゃん、キャプテンに関して言えばこれまた何してるんだろってまたイメージがなくて・・

そんな彼らのイメージを払拭したのがこのアルバムです。

嵐新参者の私には彼らの歴史を感じさせてくれるアルバムでした。

所々聞き覚えのある曲が多くて、実はこれ嵐の曲だったんだ・・っていうのもあって。

いい曲揃ってますね。

特に「Hero」と「瞳の中のGalaxy」が好きです。

藤井フミヤが楽曲提供してたなんて驚きました。

あとは、ラストの「La tormenta 2004」彼らの仲間意識の強さを感じる歌詞ですね。

私のドライブのお供になってます。



良い歌が入ってます
最近になってすごく『嵐』に興味を持ち始め、嵐ファンの方に進められて買いました。私にとって、1枚目の嵐のアルバムです。今までジャニーズに興味を持った事がなかったので、初ジャニーズアルバムでもあります。

音楽、歌詞ともに、とっても良くて、最近毎日聞いてます。聞けば聞くほど味が出てくる感じです。私のイチオシは、『言葉より大切なもの』です。あと『Lucky Man』のアップテンポのリズムもgoodですね。

このアルバムは、オススメします!

ジャニーズ歴○十年、最近嵐にハマっています。いい歌が多い♪
思わず一緒に口ずさんでしまうメロディー、そんな嵐ソングに最近、今頃ハマっています。

シングルコレクションも満足ですが、こちらはまたまたメンバーの歌にも成長?が見られて大人っぽい嵐ソングがいっぱい。歌詞もすんなり馴染んで繰り返して聴きたくなります。

ついつい嵐というと若者というイメージが…そんなことありません。ぜひぜひ皆さんに聴いてもらいたいです。気付くと身体がリズムとり、一緒に歌っているかも!



メンバーのハーモニーも抜群で安心して聴けるし、元気がもらえます。

個人的には『瞳の中の?』が好きですね

40代の男性友人から、嵐いいよねーと言われた時の驚きと気があった喜びは、嵐ソングを聴けばわかります。『ベストとか無いのかなー』と尋ねられ、もちろん『あるある』と宣伝しました。


関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  001嵐 >  5X5 THE BEST SELECTION OF 2002←2004 (通常盤)