Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  001嵐 >  ARASHI AROUND ASIA【初回生産限定盤】

ARASHI AROUND ASIA【初回生産限定盤】

ARASHI AROUND ASIA【初回生産限定盤】





定価: ¥ 8,300

販売価格:

人気ランキング: 661位

おすすめ度:

発売日: 2007-05-23

発売元: ジェイ・ストーム

発送可能時期:


抜群のチームワークと個性あふれるメンバーの魅力で、アジア各地で人気を誇る“嵐”。本DVDは、初のアジアツアーに乗り出す彼らに密着したライヴ・ドキュメンタリーである。2006年7月、電撃的に発表されたアジア3か国緊急記者会見から、晩秋の11月、韓国・ソウル公演までを追っており、異国でハジけるメンバーの様子がきめ細かく記録されている。メンバーどうしの力の抜けたやりとりなども満載で、オンとオフ、またその合間の空気感などもともに味わえる構成が見事。特典ディスクでは9月に行われた台湾公演の模様も納められている。コンサートをまるごと堪能したい人にはライヴダイジェストは少々さみしく感じるかもしれないが、観れば次なるステージへと心をかきたてられることは必至。嵐の旅の記録としても、ぜひ手元に置いておきたい。(みき〜る)


満足です
海外でコンサートを見られなかった嵐ファンにとって貴重なDVDだと思います。面白い場面がたくさんあって演技をしていない嵐の映像もあり、普段で見られない嵐の素顔を見たし満足です。

残念です。
時間ばっかり長くて内容が薄い・・・観終わった直後思ったことです。



全体的に画質が悪いのは何故?

二宮君の秘密の映像化はすごく嬉しかったのですが、途中の逆光は何故?

私としては会見の映像はいらなかったです。

3枚目の編集がガッカリです。一番残念。

3枚目でARASHICモノが少し観られて良かったですが、ぶつ切りで不完全燃焼。

待ちに待ったDVDなのに、期待はずれでした。

プライベートジェットの映像とメンバーの食事の映像は楽しめました。



いざ、Now!やHow's It Goingの方が面白いですし、アルバムARASHICの初回版に付いていた

短いOneの映像のほうがよっぽど感動できました。

Diskのコンテンツがおかしい
ジャニーズの海外での活躍が気になり、今回はじめて嵐のDVDを買いました。私はアメリカ在住なので初回限定版(3枚組)の香港版を買いました。すでに他のファンの皆さんが指摘されているように、Disk 3 の台湾でのコンサート全編(グリーン)がメインのディスクにもかかわらず、通常版にはDisk 3を組み入れないのはどうしてでしょうか? 確かに最近では販売エリアごとに翻訳を入れたりしないといけないのはわかりますが、韓国では初回限定版はなく通常版(Disk 1とDisk 2)のみの販売になっていました。初回限定版が売り切れてない場合は通常版を買うしかないのですが、これでは内容に物足りなさを感じ永久保存盤としては価値がないのです。



私がもしDiskのコンテンツを編集するなら、



[Disk1]

JET STORM【2006.7.31】Bangkok-Taipei-Seoul

ARASHIC-ARACHIC-ARASICK “Cool & Soul” Yokohama Arena Live DIGEST【2006.8.31】

in Korea vol.2【2006.11.10-12】 ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Seoul DIGEST



[Disk2]

in Taiwan【2006.9.15-18】 ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei DIGEST

in Korea vol.1【2006.9.21-23】 2006 ASIA SONG FESTIVAL Fan Meeting at Melon AX



[Disk3]

特典DVD ?

ARASHI FIRST CONCERT 2006 in Taipei 



初回限定版は[Disk1?Disk3]、通常版は[Disk2を除くDisk1とDisk3]。[Disk3]を特典としているが特典にする付属ではないはず。[Disk2]は、全部韓国でのものかと見ていたら、最後に入っていた映像に会場の大きさの違いに気づき横浜アリーナのものだと気づいた。もし、エイベックスやジャニーズの方が見ていたら、この意見を是非参考にして頂きたいと思います。ファンはものすごく敏感です。嵐の5人があんなに汗や涙を出して頑張っているのをムダにせず、まごころを込めて最大限のマーケティングをしてあげてください。Smile Again 感動をありがとう。


関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  001嵐 >  ARASHI AROUND ASIA【初回生産限定盤】