Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  001嵐 >  ARASHI AROUND ASIA

ARASHI AROUND ASIA

ARASHI AROUND ASIA





定価: ¥ 4,300

販売価格: ¥ 3,486

人気ランキング: 1899位

おすすめ度:

発売日: 2007-05-23

発売元: ジェイ・ストーム

発送可能時期: 通常24時間以内に発送


抜群のチームワークと個性あふれるメンバーの魅力で、アジア各地で人気を誇る“嵐”。本DVDは、初のアジアツアーに乗り出す彼らに密着したライヴ・ドキュメンタリーである。2006年7月、電撃的に発表されたアジア3か国緊急記者会見から、晩秋の11月、韓国・ソウル公演までを追っており、異国でハジけるメンバーの様子がきめ細かく記録されている。メンバーどうしの力の抜けたやりとりなども満載で、オンとオフ、またその合間の空気感などもともに味わえる構成が見事。特典ディスクでは9月に行われた台湾公演の模様も納められている。コンサートをまるごと堪能したい人にはライヴダイジェストは少々さみしく感じるかもしれないが、観れば次なるステージへと心をかきたてられることは必至。嵐の旅の記録としても、ぜひ手元に置いておきたい。(みき〜る)


・・・微妙
ぅ?ん・・・

これゎ今までのDVDと同じ値段なのに・・・損した気分です・・汗))



二枚とも舞台裏の部分が主で・・



コンサートにいけないからDVDを買ったのにこれじゃ買っても買わなくっても同じ気がしました。



初回限定をみたらコンサートのがはいってたけど・・



通常版ゎ損ですよ!注))

コンサートが物足りない。
収録時間の都合でコンサートがダイジェストになってしまったのは仕方がないのかなー?



しかし、いざッ、NOWに比べて妙に充実感が感じられない・・・。

なぜかと思って何度か見返して気付きました。

コンサート部分が、引きの映像が多すぎてゆっくり顔が見られない!

同じくダンスもろくに見られない!

気付き始めたら最後、なぜここで引く!?とばかり思ってしまう。

せっかく待ち望んだDVDなのに、ほとんど遠くから眺めているような感じ。



やっぱりドーム公演をもっと納得のいく編集をしてDVD化してほしいけど、

コンサートの内容が似ているから難しいだろうな。



コンサート以外の内容は文句なし!嵐の魅力が存分に楽しめます。

ダイジェスト...
素の嵐が見たい方は、通常盤で十分楽しめると思います。

仲の良さは最高ですし、舞台裏の映像や衣装決めなどなかなか見れないところ満載です!ですが、ライブが見たい方は限定盤を購入しないと消化不良を起こすかと思われます。

通常盤は曲はダイジェストで、記者会見などが多いものですから...










関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  001嵐 >  ARASHI AROUND ASIA