Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  001嵐 >  C×D×G no ARASHI! Vol.1

C×D×G no ARASHI! Vol.1

C×D×G no ARASHI! Vol.1

TVバラエティ



定価: ¥ 3,129

販売価格: ¥ 2,493

人気ランキング: 244位

おすすめ度:

発売日: 2006-11-01

発売元: バップ

発送可能時期: 通常24時間以内に発送


人気グループ・嵐が挑戦した日本テレビの深夜バラエティー番組から、よりすぐりのエピソードを抜粋して収めたDVD。“クレームエージェント嵐”こと“Cの嵐”(’02年夏〜)から、“ドキュメントプレス嵐”こと“Dの嵐”(’03年夏〜)、“嵐応援団”こと“Gの嵐”(’05年秋〜)まで、アイドルの域を超えた番組づくりに挑む5人の捨て身の活躍は必見。「食べ物の秘密」、「ドレスコードのある店に王様ルックで入れるか?」など、思わずふきだしてしまう実験にトライする“Aの嵐”もたっぷり収録! 珍妙なミッションに奔走する嵐・4年間の軌跡をばっちり楽しめる。嵐ファンはもちろん、そうでない人も爆笑必至の傑作バラエティー集・第1弾。(みきーる)


た、確かに(苦笑)
待ってました、Dの嵐、DVD化!!

この日をずっと待ってました(笑)

というわけで発売同時と共に購入。



他の方々がおっしゃるように、

Aの嵐、満載ですね^^



でも全然楽しめますよ!

むしろ1も2も、私は終始爆笑でした(笑)

食べ物を実験に使う『食べ物の秘密』は最高でした。

相葉ちゃん大活躍。
名の通り、相葉ちゃん大活躍です。

他の四人は皆無。殆ど相葉ちゃんだけです。Aの嵐だらけです。

でも面白いは面白いです。セレクションも良い。

ただ正直な感想を言うと、他のメンバーももう少し活躍させて欲しかったなぁ・・・。

相葉ちゃんファンで無い人は少し不満かも.他メンはあまり入っていません。

皆の魅力をちゃんと引き出せてない感じ・・・。惜しいです。

相葉ちゃんを好きになれます・・
他の方も書いているのですが、ほとんどAの嵐なのです。



相葉ちゃんが大活躍です。

面白い人だなと思っていたけど、すごいテンションで、大したことないことでも盛り上げてしまうのはすっごいなぁと感心しちゃいます。



松潤君は大野君と「できる?できない?」の実験で活躍します。



翔君は相葉ちゃんと折り紙の船で荒川を下ります・・・。

私はなんだかこの折り紙の船に感動してしまいました。

この実験は、またやってみてほしいなぁ。



こう書いてみるとにの君はあんまり活躍していないDVDかもしれない・・そこがちょこっと寂しかったので☆4つでお願いします!



にの君はVol.2の方が「逆回転」があるので出番が多いです。

関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  001嵐 >  C×D×G no ARASHI! Vol.1