Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  001嵐 >  ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版

ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版

相葉雅紀



定価: ¥ 4,935

販売価格:

人気ランキング: 10861位

おすすめ度:

発売日: 2003-06-25

発売元: ジャニーズ・エンタテイメント/ジェネオン エンタテインメント

発送可能時期:


V6の井ノ原快彦の原案を、ジャニーズアイドル・嵐の主演で映像化した青春ムービー。騒ぎ浮かれる二度とない青春の日々を、『ケイゾク』『トリック』の堤幸彦が独特の映像で描き出した。
東京・品川のマンモス団地で育ち、中学以来のクサレ縁で結ばれた5人組は強烈なメンツばかり。シュン(相葉雅紀)は、5人の恒例行事“年に1度の原宿詣”で美しい少女みく(伴杏里)と出会う。隠れてみくと会うようになるシュンだが、ほかの仲間もバイトや恋や新しい人間関係が生まれ、次第に5人の足並みがそろわなくなる…。
学校もスーパーも遊ぶ場所もあり、ほとんどの住民がその中だけで生活を成り立たせているマンモス団地という空間を、遊園地のような楽しさ描いているのがいい。大人でも子どもでもない微妙な時期を、嵐の5人が魂入れて演じていて、なかなか感動的なのである。(茂木直美)


見て損はない!
とりあえず面白いです!

嵐の一人一人キャラがあって

それもまた合ってるし見て損はないと思います!!

嵐ファン、ファン以外の方でも楽しめると思います♪

本当に面白いんです!!
見る前はただのアイドル映画かなって思ってました。それも松潤が好きなのにあんまり二枚目の役じゃない...と思って。でも、二枚目じゃないところが逆にいいんです!!くだらなくって、でもただただ面白くって、ジャニファンじゃなくて大人の男性にお勧めします。絶対に見て損はしないです!! バラエティーな面での嵐のファンになっちゃうかもしれないですよ!!

自分の高校時代を少し思い出しました。
 堤幸彦作品。さすがにおもしろい。ある団地で、日常起きている様々な自称をデフォルメして、描写してある感じ。屋形船を見て「あれに乗るような大人にはならない」と誓う高校生。健気でまっすぐで心地よい。自分は高校のころにどういう大人になりたくない、あるいはなりたい、と思ってたか?何も考えてなかった、というのが実際かな?

関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  001嵐 >  ピカ☆ンチ LIFE IS HARD だけど HAPPY 通常版