Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  001嵐 >  Time

Time

Time





定価: ¥ 3,000

販売価格: ¥ 3,000

人気ランキング: 335位

おすすめ度:

発売日: 2007-07-11

発売元: ジェイ・ストーム(SME)

発送可能時期: 通常24時間以内に発送



聴かせてくれる、嵐!
実はジャニーズのCDは、かつてsmapが6人だった頃以来の購入で、迷いましたが、

大好きなドラマ3本「花男2」「バンビーノ!」「ハチミツとクローバー」分のテーマソングが

入っていると知って入手。



聴かせてくれるな、嵐!と素直に楽しめた一枚です。やはりドラマテーマの3本が一番好きなのですが、

smapやkinki-kidsしか知らない私の世代にとって

「いつのまにかこんなにもジャニーズの歌唱力が上がっていた!」という事実が嬉しい驚愕でした。

どのパートを誰が担当しているかよく分かるし、情熱的な旋律にきちんと声がフィットしている。

ラップ部分の櫻井君の実力も素晴らしいと思うし、「嵐」というユニットが演技・歌をこなす

エンターテイメント集団であると証明してくれました。BGMに流しつつ、爽快な夏休みを過ごしてみませんか?

良い!!
とっても良いですよ。

私は、Oh Yeahが一番爽やかで好きです。

楽しくて可愛くて爽やか。
楽しくて可愛くて爽やかな、嵐らしい楽曲が満載の1枚。

何より、松本潤主演ドラマ『花より男子2』の主題歌「Love so sweet 」、同じく松本潤主演ドラマ『バンビ?ノ!』の主題歌「We can make it!」、さらに櫻井翔主演映画『ハチミツとクローバー』のエンディングテーマ曲「アオゾラペダル」の3曲が入っているのが嬉しい。

夏のコンサートを意識してか、ノリのいい楽曲が目白押しで、聴いているうちに、知らず知らず元気になってくる。

また、切ないバラードも聴き応え充分で、おそらくここ1年ほどで嵐の歌唱力が格段にUPしたことにも気づかされる。

この夏を爽やかに乗り切るパワーを与えてくれそうなアルバムである。



通常盤のみに収録されている「Everybody前進」は、コンサートで言えばアンコール向きの曲かもしれない。

この曲で締め括られていることで、聴き終えた後、「よし、頑張ろう!」という前向きな気持ちになれる。

関連エントリー

Jポップ@人気アーティスト大特集Top >  001嵐 >  Time